* asami's Garden *

「ぴゅあ」なハートを大切にしたい、あさみの日記(*^-^*)

   T    Y  

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12月31日

今年も、あと1日となりました。
年末は、珍しくじょにさんが休みになったので、12月31日〜1月2日まで、今年は、
家族水入らずで、のんびり過ごそうと思います。
(大掃除? 妊婦だし、今年はいいよネ…)
 

というわけで、今年最後、来年も元気に過ごせる動画を貼っておきます。
みなさん、良いお年を!
続きを読む >>
0
    * 23:19 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

    3月24日

     今日はじょにさんのお誕生日でした。
      だけど、ちょっと娘が熱っぽかったので、特になにもありませんでした。
     ごめんね、じょにさん。
     ここのところ、お互い忙しいから、落ち着いたらお祝いしようね。


     ということで、今日ちょっと動画検索してたら見つけた歌。
     ランカちゃんの新曲かと思ったら、違うんですねー。
     だけど、歌詞がランカちゃんにぴったりで、可愛そう。

     片思いって辛いよね。
     切ないって辛いよね。
     
     きっとみんな、幸せになりますように。
    続きを読む >>
    0
      * 23:11 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

      2月2日

      mixiに載ってて気になった動画。
      SFCの「真・女神転生」の隠し画面です。
      普通のOPが始まって、さてプレイしようとしたら、急に画面がタイトルに戻り、その後…。

      当時みたら、鳥肌モノだったろうなぁ…。

      ソフトは持ってたけど、残念ながら、あたったことはありませんでした。 
      続きを読む >>
      0
        昨年の記事 * 14:24 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

        4月5日

         ごろーん

        とご機嫌なティーハ様です、こんばんわ。

        今日は、母方の親戚が、遊びに来てくれました。
        これで、私のほうの親戚には、大体ティーハ様の顔見せが、済んだと思います。

        現在7ヶ月に突入し、大分大きくなったティーハ様です。

        親戚は、伯母と、いとこ夫婦、その子供達が2人と、総勢5人で遊びに来てくれました
        子供達が、春休み最後の日曜で、どこにも連れて行ってもらってなかったらしく、両親のおやすみと合わせて、墓参りがてら、うちにも寄ってくれたのです

        ケーキも用意して、準備万端ではあったのですが…
        続きを読む >>
        0
          * 23:27 | 音楽・動画 | comments(2) |*UP* |

          『マクロスF』

           今日は、日記でも書いたとおり、ティーハ様が全然寝てくれなくて、しんどかったです。


           がっっっ

           
           マクロスFの最終回だけは、きっちり見ましたゼ

           感想は、まあ色々思うことがありますが。

           すべての謎が、映画版の『マクロスF』で明かされることを、期待しますっ


           最終回記念に、自分の作業用BGMをぺたぺた。
           乳やり中暇だから、歌でも歌ってますかね
          続きを読む >>
          0
            * 23:34 | 音楽・動画 | comments(2) |*UP* |

            8月19日

             今日も、何もしませんでした…。

             
             さすがに、段々前駆陣痛ぽい?ものが始まってきて。

             立ったり歩いたりしているのが、しんどいです==
             外に出かけても、お腹がきりきり痛くなるので、すぐ座りたくなる…。
             ハアハア。


             というわけで、昨日の続きで、胎教にいい音楽パート2。
             これもじょにさんの好きなやつ〜
            続きを読む >>
            0
              昨年の記事 * 16:09 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

              8月18日

               えと…今日は何もしませんでした=w=

               実家に、じょにさんが迎えに来てくれて。
               じょにさん、実家のお庭で、大好きな猫のすずの散歩を、してくれました。
               天気も良かったし、のどかだったのう…(´⊆`)

               お昼をラーメン屋で食べて、マンション帰ってきてからは、昼寝して、ゲームして、寝ました。


               というわけで、今日はじょにさんお勧めの曲集。

               普段、Haloとか、BFとか、CODとか、PVP&対人&殺試合ばっかりやってる、血なまぐさい
              じょにさんですが、意外と好きな映画は、「耳をすませば」とか「時をかける少女」とか、純愛な映画(笑)。


               さすが、ゲームのギルドとかで「ぴゅあLove」を、創設するだけあります…=w=

               いい曲が多いので、胎教のためにペタペタ。
              続きを読む >>
              0
                昨年の記事 * 15:11 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

                【一言】8月13日

                 「生き残りたい」


                 その一言に尽きますね。


                 健康な体を持って、毎日が元気に暮らせることに感謝して、生きていくのです。

                 
                 とりあえず、ちょっとくらい馬鹿でもいいから、元気なお子が産まれますように=人=
                0
                  * 16:29 | 音楽・動画 | comments(2) |*UP* |

                  【一言】7月22日

                   更新、体調良くなったらまとめてしますね(つД`)
                   最近、貧血が酷い…
                   心臓がドックンドックンいって、赤ちゃんに血が巡ってるのがわかります。
                   ホース3本くらいで、吸い取られてる感じ==;



                   ティーハちゃん、そんなに一生懸命、でかくならなくていいんだよ…?
                   

                   ちょっと動画見てたら、ランカ・リーちゃんの声優さん『中島愛』さんの、生「星間飛行」の
                  映像があったので、あっぷっぷ。

                   振り付け付きです。
                  続きを読む >>
                  0
                    * 16:30 | 音楽・動画 | comments(0) |*UP* |

                    【一言】7月4日

                     暑い…=▽=
                     寒がりな私も、さすがに今日は、汗ダラダラ。

                     みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
                     私は、ちょっと体調不良です。(お腹が…。ティーハちゃんが…)
                     原因はわからないですが、へそのあたりが痛いヨ(つД`)

                     でもまー、中身は、毎日元気に胎動してますので(激しすぎ)、赤ちゃんは元気っぽいです(笑)。

                     で、ちょっと色々忙しいのと、体調が悪くて起きれない日もあるので、更新滞ってます。
                     近いうち、まとめて更新します。


                     今日は、この前の金曜に放送された「マクロスF」の、ランカちゃんの歌の振り付けでもどうぞ。

                     可愛い歌だね〜。
                     カラオケで歌いたいな=w=
                     これ歌ったら、絶対みんな、「ロリロリだー」とか言うんだろうな…。(私の声はロリらしい)
                     いいさっ ロリ男をメロメロにしてやるさ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

                     振り付けも覚えて、踊りながら歌いたいけど、妊婦には絶対無理です(笑)。
                    続きを読む >>
                    0
                      * 13:37 | 音楽・動画 | comments(2) |*UP* |