* asami's Garden *

「ぴゅあ」なハートを大切にしたい、あさみの日記(*^-^*)

   T    Y  

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2月27日

 今日は、何もしてないし、平和な一日でした
 そんなわけで、結婚式で使った曲の紹介です


 結婚式の最後、両家の両親に、花束&記念品を渡すときにかけた曲。
 それは!!!

『Monster Hunter Frontier』『始まりの唄』!(マニアック!)


 マニアックだけど素敵な曲です!
 母親も泣いた!!!(実話)

 というわけで、動画ぺたぺた。
 とりあえずは、初音ミクバージョンをどうぞ
続きを読む >>
0
    * 10:16 | 結婚 | comments(0) |*UP* |

    5月25日

     今日は、じょにさんが夜勤で夜いないので、実家に帰ってました。

     で、夕食を家族と食べることにしてたのですが、パ○○○に行って、帰ってくるのが遅かった
    お母様は、ほか弁を買ってきました。


     おかあさーん、妊婦に、ほか弁食わせていいのかー?@w@;
     マンションに、自分で作ったご飯&おかずがまだあったから、そっち食べてくればよかったかな。。。
    (というか、実家で自分で作れという話…? でもたまには、母親の手料理食べたいじゃないカ!><)

     でもまあ、買ってきて貰えるだけ、ありがたいですよー=人=
    続きを読む >>
    0
      昨年の記事 * 15:59 | 結婚 | comments(4) |*UP* |

      【一言】7月23日

       いろいろ長文書いたんだけど。

       言いたいのは、一言。



      続きを読む >>
      0
        昨年の記事 * 18:49 | 結婚 | comments(6) |*UP* |

        『花嫁さんへ100の質問』

         7月14〜16日の三連休。
         結婚式が終わるまで、殆ど休日がなかったので、久々にゆっくり過ごせました。
         まぁ、結婚式の荷物の後片付け&親戚への事後御礼&体調悪かったので、休息を兼ねてたわけですが…。
         
         ほとんどMHF三昧っていう噂も(*ノノ)


         そんなわけで、今日は『花嫁さんへ100の質問』でもやってみますかね。

         はぁ。 

         ネタがないので(つД`)
        続きを読む >>
        0
          昨年の記事 * 09:18 | 結婚 | comments(2) |*UP* |

          7月8日

           
           結婚式、無事に終わりました。

           とりあえずは、ご報告だけ。

           色々波乱万丈あったけど、それなりに上手く出来たみたいだし、親戚たちにもそこそこ評判よかったようなので、満足です。


           ……で、帰ってきてから、楽しみにしていたMHFをやったりしていたんですが。


           ちょっと体の調子が悪いみたいです
           (つД`)
           

           詳しくは、体力戻ったら書きます〜。
           みなさん、色々ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



          0
            * 22:42 | 結婚 | comments(16) |*UP* |

            5月5日

             最近、リアルでは仕事も私生活も忙しかったのですが、実は…。

             結婚式を、することになって

             しまいましたT_T

             

             
             呼ぶのは、両家の両親、それから県内の叔父叔母のみの、身内のみのプチ結婚式です。
            続きを読む >>
            0
              * 22:46 | 結婚 | comments(29) |*UP* |

              + WEDDING LOAD +




               
               この道は 私とキミで 決めた道

               


               PHOTO BY :- Smile Time -
              続きを読む >>
              0
                * 07:07 | 結婚 | comments(4) |*UP* |

                + WEDDING BELL +




                 かわらない
                 なにもかわらないよ




                  PHOTO BY : <ivory>
                続きを読む >>
                0
                  * 02:02 | 結婚 | comments(49) |*UP* |