* asami's Garden *

「ぴゅあ」なハートを大切にしたい、あさみの日記(*^-^*)

   T    Y  

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【予言詩メーカー】

最近、ついった〜様に日記を任せているので、何も書いてませんでした。


というわけで、『 予言詩メーカー』してみたよ。
毎月の運勢を占ってくれるらしいです。


結果はこちら
続きを読む >>
0
    * 11:15 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

    『マインドゲーム』

    MIXIのとあるコミュに貼ってあったのでコピペ。


    ここから下向き


    このマインドゲームはかなり不思議です。

    次の注意に従ってゲームしてください!!

    ※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
    なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
    計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。

    次の質問に答えてください。



    2+2=




    4+4=




    8+8=




    16+16=





    12と5の間で思いつく数字は???
    続きを読む >>
    0
      * 18:23 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

      『わんわん分析』

       雪だよ〜

       大雪だよ〜


       と、雪大好きなティーハ様です、こんばんわ。

       今日は、3月1日だというのに、大雪が降りました…。
       そして、津波。
       まあ、私の住んでる場所は、海辺じゃないので全然平気でしたが、隣の隣町は、1.5mの津波が来て、被害が酷かったようです…。
       本当、もうすぐ春だというのに、大変なことばっかりです(ノω・、)

       そんなわけで、今日は『わんわん分析』 
       やってると思ったら、やってなかった…。
       私はどんなわんわんでしょうか
      続きを読む >>
      0
        昨年の記事 * 23:24 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

        『バファリス』

          今日は、ちょっとお出かけしてきました。
         うーんどうしよう。うーんうーん。悩む。マジで悩む。
         体調悪いのになぁ…。どうしたものか。
         誰か何とかしてください><

         というわけで、『バファリス』様に、悩みの種を食べてもらってきました。
         みんな、悩んでるんだなーと思って、ちょっとすっきり。

         私よりも、体調悪くても働かなきゃいけない人だってたくさんいるんだし。
         もうちょっと、がんばってみようかな。


         そんなわけで、バファリス様に食べてもらった種は、こちらでした
        続きを読む >>
        0
          昨年の記事 * 23:28 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

          『コスチューム占い』

           今日は、カワチで『ファン付ノートパソコンスタンド』とやらを買ってきました。
           こんなの。


           お値段は税込みで1,980円
           さて、効果は…。


           …。


           まあ、微妙に涼しいかな…。
           とりあえず、ファンの前に、ちっちゃいアイスノンをおいて置きました。
           ないよりはマシ、程度?(;´Д`)


           そんなわけで、今日は『コスチューム占い』 (ミルクバージョン)をどうぞ。

           私は、どんな職業があってるでしょうか?
          続きを読む >>
          0
            昨年の記事 * 23:27 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

            『シンクロチェッカー』

            今日は体調が最悪だったので、ほぼ1日寝てました…。

            お母様が、助けに来ててくれたので、なんとかティーハ様は無事に過ごしました。
            おしまい。


            というわけで、 mixiアプリであった、 『シンクロチェッカー』をやってみました。

            これは基本的には、ほかの人との加入コミュニティーを比べて、その人と
            どれくらいシンクロしているかを調べるものらしいのですが、自分の加入している
            コミュニティーで、自分がどの程度の価値なのかもわかるようです。

            そんなわけで、私の価値はこんな感じでした。
            続きを読む >>
            0
              昨年の記事 * 23:05 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

              『☆★誕生曜日占い★☆』

               今日のバンクーバーオリンピックは、真央ちゃんとキム・ヨナがすごかったね〜q051.gif
               
               真央ちゃんは、今回は本番で、ちゃんと実力を発揮できていてよかったと思うし、キム・ヨナは、
              それ以上の演技力を発揮できていたと思う。

               真央ちゃんは好きだし、金メダルを取ってほしいけど、キム・ヨナも苦労してきてここまで来た
              立派な実力選手だから、あさってのフリーでは、どっちも全力を出し切って、がんばって欲しいですq125.gif


               そんなわけで、今日はmixiアプリにあった『☆★誕生曜日占い★☆』をやってみました。
               さてさて、どんな結果が出るでしょうか〜h094.gif

              続きを読む >>
              0
                昨年の記事 * 21:54 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

                『花個紋』

                今日は、じょにさんが仕事だったので、実家の両親とティーハ様で、仙台空港に行ってきました〜。
                いやぁ〜、何をしに行ったかっていえば、まあ、散歩?みたいなもので。

                ティーハ様に、飛行機を間近で見せてあげようとしたら、到着直前に寝てしまい、
                結局空港の中で、30分以上、ソファーで寝てました…。
                つわものだ(;´Д`)


                あとは…、帰ってきてから、ちょっとmixiアプリを整理してたら、「the脱出ゲーム」とかいうものが
                あったので、やったらハマッてしまい、それをやって1日終わりました。
                クリアしたけど(*ノノ*)

                たまに、無性にやりたくなるんだよね、脱出ゲーム…(笑)。
                みなさんにも、ぜひお勧めです


                さてさて、数日前から、ブログの右側のスペースに、 『366日の花個紋時計』
                つけました。
                これは、毎日、その日の花の紋が、表示される時計らしいですq002.gif


                今日は、自分の誕生日の、花個紋を調べてみました。
                私の誕生日の花個紋は、こちらですっq004.gif
                続きを読む >>
                0
                  昨年の記事 * 23:48 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

                  『魔女占いの小部屋』

                  今日は、じょにさんが休みでした。

                  今週は、週1日のせっかくのお休みだったので、どこか行こうかね〜とか言っていたのですが、
                  私が生○痛がひどくてダウン…。
                  結局、寝て曜日になっちゃいました。

                  ティーハ様、どこにも連れて行ってあげられなくて、ごめんね(´Д⊂)
                  でも、明日はじょにさん仕事だけど、実家の両親が遊んでくれるから、どこかに行って、
                  いろいろ買ってもらおうね(笑)。
                   

                  そんなわけで今日は、 『魔女占いの小部屋』です。o093.gif
                  とりあえず、「一生の運勢占い」を、本名でやってみました。

                  さて、どんな結果になるかな〜p133.gif
                  ぽちっとなk006.gif
                  続きを読む >>
                  0
                    昨年の記事 * 23:34 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |

                    『マヤ暦占い』

                     雪かきしないとね〜  

                     と、雪がないけど雪かきしている、偉い子ちゃんなティーハ様です、こんばんわ。

                     先日の記事で、『マヤ13神占い』

                    をやりましたが、今日はまたまたマヤ神にあやかって、

                    『マヤ暦占い』をやってみましょう〜。

                     割と、当たる(らしい)ので、わくわくです。

                     さてさて、どんな結果になるでしょうか?
                     それでは、スタートっn066.gif

                     ぽちっとなk006.gif






                    続きを読む >>
                    0
                      昨年の記事 * 23:20 | 占い・質問 | comments(0) |*UP* |