* asami's Garden *

「ぴゅあ」なハートを大切にしたい、あさみの日記(*^-^*)

   T    Y  

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

6月8日

今日は、仙台へ出張でした。

職場から、仙台の県庁隣にあるビルまでは、だいたい18km。
最初は電車で行こうと思ってましたが、後輩の「駐車場ありますよ」の言葉に誘惑され、自家用車で行くことにしました。
自家用車でいくときも、電車と同じ交通費の、460円が支給されます。


1時からの会議だったので、お昼を食べて、12時20分ころ出発。

12時50分前に現地につき、調度いいなと、駐車場に入ろうとすると、警備員に呼び止められました。
続きを読む >>
0
    * 21:36 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

    9月11日

     えーと…。今日は、運動会っぽいのに参加してきました…。

     まさか30歳にもなって、人員に駆り出されるとわ。。。
     もっと若い子いっぱいいるじゃん!!! ε=(。・`ω´・。)
     
     しかも、私高校まで、体育1〜2だった人だよ!!!(つД`)(良くて3)

     
     で、最初は出る気なかったんでお断りしてたんですが、若い娘が急に盲腸で入院したため、
    代打で出ることになったのでした…_| ̄|○


     まあ運動会といってもね…。『これ』なんですけどネ(つД`)
    続きを読む >>
    0
      * 23:12 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

      2月9日

       今日は、職場で飲み会でした。

       職場の後輩のお子さん誕生祝と、臨時社員さんの歓迎会です。

       場所は『寧々家』という飲み屋さんでした。

       料理、美味しかったよーヾ(≧▽≦)ノ
      続きを読む >>
      0
        昨年の記事 * 23:33 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

        2月2日

         私が2週間、毎朝早起きしてやっていた、仕事のイベント会場の、駐車場の開閉当番が
        今日までだったのですが。



         朝から

         
         なんか大雪

          
         降ってんだけど!!!Σ(゚Д゚)

        続きを読む >>
        0
          昨年の記事 * 01:30 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

          1月24日

           


              はーるがきーたー
              はーるがきーたー
              どーこーにー 
              きたー


           PHOTO BY : ・・・NOION・・・
          続きを読む >>
          0
            昨年の記事 * 23:04 | 仕事 | comments(2) |*UP* |

            12月28日

             今日はいよいよ、仕事納めの日。

             そして、毎年恒例の、
             外で粗大ゴミの見張り番(つД`)

             でも、去年ほど寒くなく、日差しが暖かかったし、風もそんなになかったし、ゴミの量も去年の半分ほどで、みんな慣れた手つきで搬出してくれたので、かなり楽でした。

             みんなが運んできたゴミやダンボールを分別し、綺麗に省スペースに積み上げていくのが私の仕事です。

             テトリスみたいで、面白かったです。

             筋肉痛になったけどね!!!

            続きを読む >>
            0
              昨年の記事 * 23:14 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

              10月31日

               


               ホテルからの、東京新宿の朝焼け。
               霧がかかっていたよー。



               朝はのんびり、ホテルレストランで
               バイキング。
               1時間くらい、ゆっくり食べていたョ。



               隣に座ってた、スーツ姿のおじさんが、ウェイターさんに英語で「コーヒーおかわりどうですか?」
               って聞かれて、


               「俺は日本人だよ!!!Σ(゚Д゚メ)」

               って、キレていたのが印象的でした。


               外見だけで、人間を決め付けちゃいけないよね
               (=w=)
              続きを読む >>
              0
                昨年の記事 * 22:46 | 仕事 | comments(2) |*UP* |

                8月11日

                 今日は、職場で上半期最初の、山の仕事がありました。

                 わーいヾ(≧≦)ノ

                 疲れたよ_| ̄|○

                 忙しいのは、係りの上司達だったのですが、それを手伝ったり、資料そろえたり受付手伝ったりで、
                パタパタしてるのがずっと続いていたので、これを乗り切れば、なんとかかんとか心に余裕が出来そうです。

                 んで、そんな職場をねぎらっての、景気払いがありました。
                 要するに、飲み会>w<
                続きを読む >>
                0
                  * 23:12 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

                  3月30日

                   仕事は、年度末&年度始めの契約関係がいっぱいあって、
                  アワアワです…(>_<。)

                   今回、同僚の男の子が、異動になることになりました。
                   課長も変わるので、最後に、お疲れサマということで、ケーキをみんなで食べました。

                   31日のお昼は、みんなで寿司をとって食べました。

                   1年間、お疲れサマ。

                   来年度も、頑張ろうっ。
                  0
                    * 21:14 | 仕事 | comments(0) |*UP* |

                    2月9日


                     今日は、『マリンゲート塩釜』に出張ですヾ(≧▽≦)ノ

                     ここは、塩竈市の端っこにあって、交通の便が不便だし、普段は用もないから人気がないけど、松島への遊覧船などもあるし、美味しい食事場所も多いし、夏はなかなかいい観光地なのですっ。

                     私は、よく夜ご飯を食べに、ダーリンさんと一緒にここの中にあるレストランに来ていますポッ
                    続きを読む >>
                    0
                      * 22:51 | 仕事 | comments(2) |*UP* |